エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「社会にありがとうを増やしたい」と思ってサービスを作った話|櫻本 真理 | CoachEd/cotree|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「社会にありがとうを増やしたい」と思ってサービスを作った話|櫻本 真理 | CoachEd/cotree|note
はじめまして。株式会社cotreeの代表の櫻本真理といいます。 心の不調を気軽に専門家に相談できるオンラ... はじめまして。株式会社cotreeの代表の櫻本真理といいます。 心の不調を気軽に専門家に相談できるオンラインカウンセリング「cotree」を運営しています。ヘルスケアの業界マップでは、だいたい「メンタル」「予防」「相談」の会社として載せていただくことが多い会社です。 早いもので、サービスが立ち上がって3年以上がたちました。心のケアにcotreeを使ってくださる方は少しずつ増えていて、法人や大学への導入も進んでいます。 オンラインカウンセリングサービスを運営しながら私たちが目指しているのは、一人一人がつながって支え合い、育て合い、喜び合うことができる社会です。 数年間サービスを運営する中で、(たぶん)誰よりもテクノロジー x メンタルヘルスという領域の可能性や限界について考えてきました。 その間、行政などでオンライン相談の導入が進んだり、SNSカウンセリング協議会が立ち上がったり、様々な動き