記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stp7
    stp7 AIファースト “人間社会に適合している現金、書類、手書き、Excel、ハンコ、FAX、電話などはAI導入の妨げなので排除する必要がある”

    2019/02/01 リンク

    その他
    hiro_curry
    hiro_curry AIファースト、慣れれば人間にとっても暮らしやすそう。「役所の手続き」とか「電話で予約」とかしんどいでしょ。

    2018/09/18 リンク

    その他
    lefedor
    lefedor UX的な課題がまだまだ多そうですね

    2018/09/18 リンク

    その他
    sny22015
    sny22015 ペッパー・ザ・グレートって単語がなんか斜め上に進化してそうな気がしてヤバい

    2018/09/18 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past タッチパネル説明員を配置しなきゃいけないケースはありそう。

    2018/09/18 リンク

    その他
    kenzy_n
    kenzy_n 人間のアップデートは機械やシステム程容易には進まない。

    2018/09/18 リンク

    その他
    karaage
    karaage 人間の方がアップデートしないといけないというのはその通りだと思う。そうやって人間とAI、ロボットが共存できればもの凄い生産性上がるはず。逆に出来ないと日本はヤバイ

    2018/09/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    AIを導入したい経営者 タッチパネルが使えない客|マスクドアナライズ

    弊社では毎日ように、「AIを導入したい」と相談が来る。 世の中では「AI導入でコスト削減」「AIによる業...

    ブックマークしたユーザー

    • stp72019/02/01 stp7
    • chiaki992018/11/01 chiaki99
    • owtowtowt2018/09/25 owtowtowt
    • toku-hiro2018/09/19 toku-hiro
    • wushi2018/09/19 wushi
    • peketamin2018/09/19 peketamin
    • peltier2018/09/18 peltier
    • kenjiro_n2018/09/18 kenjiro_n
    • hiro_curry2018/09/18 hiro_curry
    • NOkon2018/09/18 NOkon
    • lct3t34562018/09/18 lct3t3456
    • ytsk2018/09/18 ytsk
    • alcus2018/09/18 alcus
    • mml_jp2018/09/18 mml_jp
    • rd0502012018/09/18 rd050201
    • lefedor2018/09/18 lefedor
    • oddvolume2018/09/18 oddvolume
    • sny220152018/09/18 sny22015
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事