記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    karauma
    karauma 例えばリサーチしたいと相談をもらった時鵜呑みにせず本当に明らかにすべきことは何なのか壁打ちしながら問いをブラッシュアップ。依頼されたリサーチを請け負うだけでなく、自ら問いを投げかけて動くことも重要

    2020/08/19 リンク

    その他
    nunulk
    nunulk "スクラムの場合、プロダクトバックログの優先度を決めていくリサーチを数ヶ月に1回行い、それを詳細化していく短いスプリント内でもクイックに検証できるリサーチ体制をつくるといった感じです。"

    2020/08/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    そもそもUXリサーチとは何なのか|mihozono

    プロダクトマネージャーとして見よう見まねでUXリサーチを始めてから、UXリサーチって面白い!とハマっ...

    ブックマークしたユーザー

    • hachi092022/10/06 hachi09
    • yasuhiro12122022/09/15 yasuhiro1212
    • karauma2020/08/19 karauma
    • nunulk2020/08/12 nunulk
    • takahirrrow2020/07/08 takahirrrow
    • d4-19772020/05/09 d4-1977
    • sig2020/02/20 sig
    • o_hiroyuki2020/02/10 o_hiroyuki
    • popup-desktop2020/02/10 popup-desktop
    • lingling_yas2020/02/09 lingling_yas
    • mkusaka2020/02/09 mkusaka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事