エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webマーケティング課題の解像度を上げる3つのポイント|棟近直広@ディレクターバンク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webマーケティング課題の解像度を上げる3つのポイント|棟近直広@ディレクターバンク
Webマーケティングを前に進める会社、ディレクターバンクの棟近です。お世話になっております。 Webマー... Webマーケティングを前に進める会社、ディレクターバンクの棟近です。お世話になっております。 Webマーケティング計画を策定する上で必要な「課題設定の考え方」について、お話させていただければと思います。 Webマーケティングでいただくご相談には、そもそも「何に取り組むべきか?」考えるところから一緒に考えてほしい、というご相談があります。 特に「何を課題にすべきかわからない」「課題が多すぎて困っている」というお悩みはよくおうかがいします。 そもそも、 「何を課題にすべきかわからない」 「課題が多すぎて困っている」 という状態は、なぜ発生するのでしょうか?どうやったら、解決するのでしょうか? このような状況に対処するためには、まず、「課題」と「問題」の違いを理解することが重要だと思います。 課題とは「現状と理想的な状態のギャップを埋めるための取り組み」であり、 問題とは「現状にマイナスの影響を