エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blenderの初心者向け小ネタまとめ|Neto
自分用のblender備忘録 兼 初心者向けの小ネタまとめです。 モデリングからUV展開、テクスチャ作成も一... 自分用のblender備忘録 兼 初心者向けの小ネタまとめです。 モデリングからUV展開、テクスチャ作成も一通りできるようになったというくらいの初心者向け。 ■TexTool UV&テクスチャアドオン。無料。とりあえず入れとく。 ■UVPacker UV整理アドオン。無料。UVを指定した余白間隔で自動で並べてくれて便利。たくさんUV展開する時はこれ無いと発狂する。 ■複数のオブジェクトにマテリアルを一括設定する方法2種 ・Material Utilities(標準のアドオンを使用する) ↓参考記事 【Blender】マテリアルを一括設定できるアドオン-Material Utilities https://aobeco.com/blender-material-utilities/ ・マテリアルを設定したいオブジェクトを全て選択し、最後にコピーしたいマテリアル設定済オブジェクトを選択してから