エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ARRを25億円から165億円に成長させたZoomInfoのGo-To-Market|One Capital|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ARRを25億円から165億円に成長させたZoomInfoのGo-To-Market|One Capital|note
おはようございます、One Capitalの盛島(@MasatoMorishima)です。 先週までは、「米国SaaS企業マップ... おはようございます、One Capitalの盛島(@MasatoMorishima)です。 先週までは、「米国SaaS企業マップ」、「米国SaaS企業のTAM分析」、「米国SaaS企業のS-1の書き方から学ぶEquity Storyの作り方」、「米国SaaS / Internet企業のLong Term Operating Model」、「Long Term Operating ModelのValuationへの影響」と、どちらかというとLate StageのSaaS企業に特化した記事を数週にわたり配信してきましたが、今週はよりSeed、Early Stageに特化した記事で、ZoomInfoがどうやってARRを$25MM(25億円)から$165MM(165億円)に成長させたのか、そのGo-To-Marketの詳細を紹介したいと思います。 note記事で度々紹介するZoomInfo、私自身