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ユーザーが増え続けても、サービスを安定供給するために。Bill Oneの請求書データ化技術への覚悟|Sansan公式note
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ユーザーが増え続けても、サービスを安定供給するために。Bill Oneの請求書データ化技術への覚悟|Sansan公式note
直近一年間で、契約企業数が倍になったBill One。契約企業数の増加に伴い、処理をする請求書の数も爆発... 直近一年間で、契約企業数が倍になったBill One。契約企業数の増加に伴い、処理をする請求書の数も爆発的に増えました。 今回のnoteでは、急増し続ける顧客に対応し、請求書を早く安定的にデータ化し続けるためにBill Oneが行っている取り組みについて、技術本部 Digitization部 部長の永井にインタビューしました。 Bill Oneの生命線ともいえる請求書の代理受領・データ化。 その裏側を支えるメンバーの想いとは。 永井 晋平(ながい しんぺい) 技術本部 Digitization部 部長 大学卒業後、SI企業でエンジニアとしてキャリアをスタート。2007年に創業間もないSansan株式会社に第一号社員として入社し、Sansanのプロダクト開発に従事。現在はSansanの競争優位としてアナログ情報をデジタル化する技術と仕組みを実現するDigitization部にて部門長を担う。