エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランディングのリサーチとスタディ|松倉早星(Nue inc・Ku-ko inc代表)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディングのリサーチとスタディ|松倉早星(Nue inc・Ku-ko inc代表)
仙霊茶のブランディングのため、神河町へリサーチへ向かう。 姫路から北へ登り続ける。道のいたるところ... 仙霊茶のブランディングのため、神河町へリサーチへ向かう。 姫路から北へ登り続ける。道のいたるところに湧き水がある。たくさんの人が、汲みに集まっている。水源が豊富。見渡す限り畑が広がる。 町中を走ってると思いきや一つ角を曲がると急に仙霊茶の茶園が広がる。 急にこれ。圧巻な面積。7ヘクタールは数字で把握してても実物で見ると壮大。これを一人で切り盛りするのは流石に無理だろう。思わず笑ってしまう。少しずつ仲間が増えてよかったなぁ。。まずここを引き継ぐ度量に驚かされる。 今回、僕はリサーチのために訪れた。 うちのチームのリサーチはちょっと普通と違っていて、統計的な解釈やポストイット貼りまくって云々とは違い、シャーマンチックな手法だと仲間によく言われる。空気を読みに言っているという表現が近いかもしれない。 7ヘクタールを練り歩きながら、あの建物は絶対欲しいとか、この荒れた感じが最高だとか。現地で色々収