エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アンケートLP100本分析の結果を反映したら恐ろしいほどの成果が出ました。その衝撃的な数値は…|ソウルドアウト株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アンケートLP100本分析の結果を反映したら恐ろしいほどの成果が出ました。その衝撃的な数値は…|ソウルドアウト株式会社
こんにちは!ADクリエイティブ戦略Gr.グループ長の白戸です。 白戸 真一(プラットフォーム戦略推進本部... こんにちは!ADクリエイティブ戦略Gr.グループ長の白戸です。 白戸 真一(プラットフォーム戦略推進本部 ADクリエイティブGr.) ソウルドアウトは3年目。記事LPはおよそ4年、アンケートLPはおよそ1年半経験しています!現在はグループ長として実制作のほか、バナー含むクリエイティブの制作体制の構築にも注力しています。 私は以前に『アンケートLPを“100本”集めて分析した結果「知らずにはいられない」事実がわかりました。それは……』というnote記事を執筆したのですが、おかげさまでプチバズりしました!👏 面白い分析 12年前に売れるネット広告社が日本で初めて「アンケートLP」を作った。 ズバリ、「アンケートLP」をクッションページ扱いにして、商品LPに誘導すると、コンバージョン率は半減する! 世の中の「アンケートLP」の9割は下手すぎる ★これも必ず読もう!!! https://t.co