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セブンイレブンやローソンからファミマに人を40%以上動かしたNOINの事例|Chiba Hisayoshi
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セブンイレブンやローソンからファミマに人を40%以上動かしたNOINの事例|Chiba Hisayoshi
ずっとnoteを更新しようと思ってましたが、バタバタしてなかなか更新できずにいました。最近面接しまく... ずっとnoteを更新しようと思ってましたが、バタバタしてなかなか更新できずにいました。最近面接しまくってますがその中で「note読んでます!」とかなり言われるのでちゃんと更新しないといけないですね。 さて、以前にメルペイの決済比率について書いたnoteがありますが、メルペイ社内で好評で営業資料にも使われていると聞きました。私のnoteなんかフリー素材みたいなもんなのでご自由にお使いください。今回は2020年4月に株主として参加いただいた伊藤忠商事関連です。 ファミリーマートとの提携(伊藤忠関連)伊藤忠商事がTOBでファミリーマートを100%子会社化というニュースもあった通りファミリーマートと伊藤忠は関係が深く、ノインもファミリーマートさんとお話する機会が増えています。 その提携の大きなものの一つとしてノインのプライベートブランドsöpö(ソポ)を全国のファミリーマート16,700店舗で販売