エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲームのUXデザインってなんなのか本気で考えた|Yamashita Angelica
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームのUXデザインってなんなのか本気で考えた|Yamashita Angelica
ゲーム制作に携わっている、悩めるUIデザイナー・UXデザイナーへ。 その気持ちわかります。 「ゲームのU... ゲーム制作に携わっている、悩めるUIデザイナー・UXデザイナーへ。 その気持ちわかります。 「ゲームのUXデザインって一体なんなの?」 この記事の登場人物 (左)ありーずさん 人間中心設計スペシャリスト ゲーミフィケーションつよつよデザイナー オタク (右)アンジェリカ 元テレビゲーム開発スタッフ UI/UXデザイナー オタク■悩めるゲームUIデザイナーの話最初に少し私の話をします。 アンジェリカという名前はゲーム用に使っているハンドルネームで、ミドルネームでもなんでもない偽名です。緑あふれる北海道で生まれました。 しかし緑には興味がなくポケモンに夢中になり、チャリのカゴにN64のコントローラーを入れて友達の家にダッシュして過ごしました。 スターフォックス64のスリッピー(カエル)の声真似で永久に笑える感性のまま大人になった私は、地元のゲーム会社に就職しました。 マリオパーティシリーズの開