エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Reproの1人目マーケターに聞く、市場がないBtoBスタートアップのマーケティング手法|kojimayouhei0815
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Reproの1人目マーケターに聞く、市場がないBtoBスタートアップのマーケティング手法|kojimayouhei0815
#SaaSLovers秋のブログ祭り8日目は才流(https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをして... #SaaSLovers秋のブログ祭り8日目は才流(https://sairu.co.jp)でマーケティングのコンサルタントをしている小島(@yooheykoji)から、BtoBスタートアップのマーケティングについてお話させていただきます。 BtoBのマーケティングについてお悩みの方は、是非、気軽にご質問・ご相談ください。可能な範囲で回答させていただきます。 (気軽にDMください) → @yooheykoji 既に市場が明確に存在する場合のBtoBマーケティング手法については、ここ数年で一気にノウハウ化され、多くの企業が「勝ちパターン」を活用できるようになったと感じています。 一方で、市場がまだない(もしくは非常に小さい)BtoBスタートアップのマーケティング手法に関してはまだまだ知見が集積しておらず、私自身悩んできました。 市場がないBtoBスタートアップのマーケティングは、非常に難しい