エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2010年7月19日成田スカイアクセス開業時施設調査(1) 成田空港編 - おきらく娯楽工房
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010年7月19日成田スカイアクセス開業時施設調査(1) 成田空港編 - おきらく娯楽工房
2010年7月19日に成田スカイアクセスに乗りました!! その際に確認できた主要駅の開業段階の施設状況につ... 2010年7月19日に成田スカイアクセスに乗りました!! その際に確認できた主要駅の開業段階の施設状況についてコメントしたいと思います。 その(1)として終端駅、成田空港駅です。 以下、コメントです!! 写真-1:ラッチ外コンコースの案内版状況 スカイアクセス側のLCD案内版が稼動し、2系統が並んで表示されています。 LCD上部の系統カラーはスカイアクセスがオレンジ、京成本線がグレーになっていますが、LCDの経由欄の表記はスカイアクセスがオレンジなのに対して、京成本線が緑になっています。 LED上部の系統カラーの京成本線部分は青でも良さそうですが、高頻度で表示されるスカイライナーが青なのでラップを避けたのでしょうかねぇ? いずれの系統にも上野行がありますが、その左側に北総線経由、船橋経由といった系統表記があり、区別がなされています。 写真-2:入場改札口ゲート状況 ライナーカウンター脇の入