新型コロナウイルスのワクチンに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
北米での人気はやっぱり本物だ! 物販で賑わったホロライブプロダクションブースを直撃【AX 2022】 | PANORA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北米での人気はやっぱり本物だ! 物販で賑わったホロライブプロダクションブースを直撃【AX 2022】 | PANORA
米国時間の7月1〜4日、ロサンゼルスのコンベンションセンターを中心に開催している日本ポップカルチャー... 米国時間の7月1〜4日、ロサンゼルスのコンベンションセンターを中心に開催している日本ポップカルチャーの祭典「Anime Expo 2022」(AX)。今年は2019年から3年ぶりとなるリアルでの実施で、内容は大きく新発表などを行うパネルセッションと展示会の2つに大きく分けられる。 展示会場では、日本からアニメやマンガ、ゲームなどに関わる多くの企業が出店していた。その中からPANORAの専門分野であるVTuberを見ていこう。今回はカバーのホロライブプロダクションブースを紹介する。 会場入口にヴァイスシュヴァルツ×ホロライブプロダクションの巨大懸垂幕 今年のAXで印象的だったのは、とにかく人出が多かったということ。3年ぶりにリアルで参加できるということもあってか、チケットは事前にソールドアウト。1、2日目に来訪したのだが、会場や待機列、休憩場所など、コロナ禍以前のような密度だと感じた。 とな