エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Thing 14: 許諾とパーソナライズ(New Music Strategies) | P2Pとかその辺のお話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Thing 14: 許諾とパーソナライズ(New Music Strategies) | P2Pとかその辺のお話
P2Pとかその辺のお話 WinMXとかWinnyとか、日本ではろくな扱いを受けていないP2Pですが、海外ではけっこ... P2Pとかその辺のお話 WinMXとかWinnyとか、日本ではろくな扱いを受けていないP2Pですが、海外ではけっこう真面目に議論されてるんですよというブログ。 これは実に基本的なことである。テクノロジーやイノベーションというより、エチケットや倫理の範疇である。スパムを行うような人々には、特上の地獄が待ち構えている。 パーミッション(承諾)・マーケティングの重要性については、改めてお話しする必要はないでしょう。あなたに情報を求めている人物は、あなたのことを聞いたこともない、関心を持っていない1万人の人々よりも価値ある1人です。頼みもしないメッセージを送ったとしても、通常はあなたのビジネスにポジティブに働くどころか、ネガティブな結果をもたらすだけです。 選択させよう 非常に重要なことですが、あなたが送る情報は、関係があり、有益かつ歓迎されるものでなければなりません。人はあたかも自分だけに話しか