記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    michael-unltd
    michael-unltd “「SLA(Service Level Agreement)」は冒頭で述べたように、サービスレベル契約と呼ばれるもので事業者とユーザーの合意事項です。SLA対象サービスの月間稼働率が、規定の稼働率に満たなかった場合は返金・減額などの対応が

    2023/11/12 リンク

    その他
    iga_k
    iga_k SLAとSLO

    2021/05/31 リンク

    その他
    bigchu
    bigchu SLO/サービス品質の目標

    2021/03/12 リンク

    その他
    hujuu
    hujuu “は、事業者が定義・合意したSLAを履行するために、サーバーやネットワーク、ストレージなどの各領域の稼働率、性能、可用性、セキュリティ、サポートといった項目ごとに、パフォーマンスの目標値を表したものです。

    2020/05/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービスレベルの評価基準「SLO」とは | ニフクラ

    【重要なお知らせ】サービス統合に基づくサービス名称の読み替えのお願い(2024年4月1日) 2024年4月1日...

    ブックマークしたユーザー

    • michael-unltd2023/11/12 michael-unltd
    • iga_k2021/05/31 iga_k
    • bigchu2021/03/12 bigchu
    • hujuu2020/05/27 hujuu
    • nagaitakeyuki2020/04/22 nagaitakeyuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事