新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Uber eatsで複数のバーチャルレストランを開き、売り上げアップを狙うには
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Uber eatsで複数のバーチャルレストランを開き、売り上げアップを狙うには
コロナ禍で多くの飲食店が苦戦を強いられた2020年。テイクアウトやデリバリーに挑戦し、営業時間の短縮... コロナ禍で多くの飲食店が苦戦を強いられた2020年。テイクアウトやデリバリーに挑戦し、営業時間の短縮などによって減少した売り上げを補うのに四苦八苦した店舗も多いのではないでしょうか? そのような中、早期に売り上げ回復をする手段として、Uber EATSなどに複数店舗を出店する手法が話題となっています。 ここでは、実際にバーチャルレストランをオープンした店舗の例をあげながら、売り上げの動きや、注意すべき点を探っていきます。 バーチャルレストランは売り上げアップの手軽な手段2019年から東京中心に増加していたUber EATS。2020年は春先から新型コロナウイルスが広まったこともあり、加速的に参加店舗数が増えています。一時期はUber EATSに申請を出しても、出店まで3~4ヶ月かかるほどでした。 デリバリー代行業者も増えており、以前からあった出前館はLINEと組んで新たな取り組みをはじめて