エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“渋谷スクランブルスクエア”がプレスリリースにKOLを起用し、情報発信する意図を担当者に聞いた | PR EDGE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“渋谷スクランブルスクエア”がプレスリリースにKOLを起用し、情報発信する意図を担当者に聞いた | PR EDGE
渋谷スクランブルスクエア株式会社が運営する、最旬のアイテムを取り揃える200店舗以上のショップが並ぶ... 渋谷スクランブルスクエア株式会社が運営する、最旬のアイテムを取り揃える200店舗以上のショップが並ぶ商業施設「渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン」が、トレンドや最旬アイテムを紹介するプレスリリースを配信。3号目となる今回は、数々のファッション誌などで活躍中のスタイリスト・小山田早織さんがこの秋おすすめするファッションやコスメの情報を発信しています。 本プレスリリースの特徴は、新商品や新サービスを書いた一般的なものではなく、SNSで多くのフォロワーに支持されているさまざまな業界のKOLを起用し、彼女たちがいまおすすめする、トレンド商品を紹介しているところ。そのため、転載なども加味したうえで配信されるBtoBtoCのプレスリリースよりも、これ自体がある種メディアからの情報発信のようにも見える、かなりBtoCに近いものとなっています。 1号目では、麻布十番にサロンを経営し、自身もメイ