エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本初 AIモデルを起用した「お〜いお茶」TV-CMが公開 | PR EDGE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本初 AIモデルを起用した「お〜いお茶」TV-CMが公開 | PR EDGE
伊藤園が「お〜いお茶 カテキン緑茶」のリニューアル発売にあわせて、日本初※1の試みとしてAI model社が... 伊藤園が「お〜いお茶 カテキン緑茶」のリニューアル発売にあわせて、日本初※1の試みとしてAI model社が提供するAIタレント※2を起用したTV-CMを公開しました。 画面に向かってスキップし、商品を手にほほえむ女性の動きや表情はとても滑らかで自然。「実在している人物ではない」と言われなければ気づかないほどのクオリティーではないでしょうか。 TV-CMをはじめとした動画・静止画などの広告展開において、出演者や演出などのクオリティが消費者の購買意思決定やブランドの独自性や世界観を打ち出す上で大きな影響を与えると言われています。そんな中、AI技術で生成したAIタレントの活用はクリエイティブの幅を広げ、新たな価値提供への期待が高まっています。 また今回のリニューアルに際して伊藤園では、プラグ社がパッケージデザイン用に改良した「商品デザイン用の画像生成AI」サービスのパイロット版を活用することで