エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“意味がわかった瞬間” 究極に気持ちいい洗剤の広告 | PR EDGE
Case: Opal: Wine ペルーで実施された家庭用洗剤のシリーズプリント広告をご紹介。 OPAL ULTRAという強... Case: Opal: Wine ペルーで実施された家庭用洗剤のシリーズプリント広告をご紹介。 OPAL ULTRAという強力洗剤をコミュニケートするために、プリント広告ならではの表現で作られたビジュアルがこちらです。全4種類。 [ワイン篇] [泥篇] [ケチャップ篇] [チョコ篇] 右と左で“服に落ちていく汚れ”と、“服から離れていく汚れ”を表現。コピーは英語のことわざをうまく使いました。 EASY COME EASY GO. (得やすいものは失いやすい。) このコピーにより、「つきやすい汚れを、落としやすく」ということを表現。 コピーのアイデアと、グラフィックを逆さまにするというレイアウトのアイデアで、商品特性を的確に描き切った頭の良いプリント広告でした。 (via Ads Of The World)
2016/05/26 リンク