エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【CMSリプレイスの進め方を調査!】リプレイスしたきっかけ、6割以上が「今の機能では不十分だと感じたから」と回答
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CMSリプレイスの進め方を調査!】リプレイスしたきっかけ、6割以上が「今の機能では不十分だと感じたから」と回答
【CMSリプレイスの進め方を調査!】リプレイスしたきっかけ、6割以上が「今の機能では不十分だと感じた... 【CMSリプレイスの進め方を調査!】リプレイスしたきっかけ、6割以上が「今の機能では不十分だと感じたから」と回答現状の課題として、「更新に時間・手間がかかる」(システム面)」「CMSの機能に対応できていない(運用面)」など 株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久)の子会社であり、商用CMSおよびWeb関連サービス・製品の企画・開発・販売などを手がける株式会社サイト・パブリス(本社:東京都千代田区、代表取締役:二通宏久、https://www.sitepublis.net/)は、直近1年以内にCMSのリプレイスを検討している担当者111名を対象に、CMSのリプレイスに関する実態調査を実施しました。 ■調査サマリー ▼本調査のレポートダウンロードはこちら https://sitepublis.net/whitepaper/wp23 ■調査概要 調