エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
会社概要 | 受付システム「RECEPTIONIST」 - 全国200万人が利用 -
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会社概要 | 受付システム「RECEPTIONIST」 - 全国200万人が利用 -
私は10年以上「企業受付」という仕事に従事してきました。10年で世の中は進化し、デジタル化が進みまし... 私は10年以上「企業受付」という仕事に従事してきました。10年で世の中は進化し、デジタル化が進みました。しかし、受付は進化なく「非効率なまま」でした。「手書き」「内線」「取次」という誰もハッピーじゃない受付を変えるべく、2016年にこの会社を創業しました。 日本の素敵な文化であるおもてなしを残しながら、無駄のない受付を作りたい。そんな想いが私の原点です。 現在は受付システムに加え、日程調整・スペース管理といった領域にサービスを拡大しています。人に会うには日程調整を行いますし、会議をするには場所が必要です。それらをRECEPTIONISTがお手伝いします。 人がやらなくて良い仕事をデジタルに任せれば、人は人にしかできないことにコミットできる。プロダクトにはそんな私たちの想いが込められています。 「ビジネスの側にはRECEPTIONIST」 これからもRECEPTIONISTが皆様のビジネスコ