エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Red Hatテクニカルサポートのつかいかた | Red Hat Portal
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Red Hatテクニカルサポートのつかいかた | Red Hat Portal
Red Hatの製品には問いあわせ回数無制限(!!)のサポートが含まれています。しかし実際には「RHELは利用し... Red Hatの製品には問いあわせ回数無制限(!!)のサポートが含まれています。しかし実際には「RHELは利用しているけどサポートにといあわせたことはないよ」という方も多くいるかと思います。今回はレッドハットのサポート利用方法についてご紹介していきます。 テクニカルサポートへの問い合わせ窓口まず、レッドハットのテクニカルサポートの問いあわせ窓口はどこでしょうか? レッドハットでは、電話とWebで問い合わせ窓口を用意しています。 電話: 0120-102-012 英語での電話: 0120-655-103 Web: https://access.redhat.com/support/cases/ カスタマーポータル(https://access.redhat.com/ 以下スクリーンショット)の「サポートケースを管理」からサポートケースの一覧を確認したり、「サポートケースを作成」から新規に問い