エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スケールしないことをしよう、PRの方法 - FoundX Review - 起業家とスタートアップのためのノウハウ情報
DoorDash の「スケールしないことをしよう」 DoorDash が始まるまで 別プロジェクトでインタビューを始... DoorDash の「スケールしないことをしよう」 DoorDash が始まるまで 別プロジェクトでインタビューを始める 課題を見つける 検証するために実験する Web ページにPDFをアップするだけ 史上最高で最低なデリバリーをする ユーザーからの問い合わせが増える 最初の実験にかかったのは1時間程度、ただ単に始めてみること スケールしないカスタマーサポートとデリバリーをする スケールしないことをして専門家になる Doordash から学んだことを3つ Q&A Teespring の「スケールしないことをしよう」 1. 最初のユーザー層を見つける 銀の弾丸はない 最初は売り方が分からない あらゆる手段を使って最初の顧客を獲得するのが創業者の役目 ROIにフォーカスするのではなく、成長にフォーカスする 自社プロダクトを無料で配らないようにすること 2. ユーザーをチャンピオンにする チャン
2020/12/10 リンク