エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタートアップの製品価格設定入門 - FoundX Review - 起業家とスタートアップのためのノウハウ情報
今日話す内容 成長率を高める3つの方法とプライシングの重要性 プライシングの基本的な考え方 価格付け... 今日話す内容 成長率を高める3つの方法とプライシングの重要性 プライシングの基本的な考え方 価格付けの温度計 プライシングの間違い 安すぎる コストを過小評価してしまう 自分たちの価値を理解していない 間違った顧客にフォーカスしてしまう プロダクトのライフサイクルと顧客 アーリーアダプターが求めるものはマジョリティとは違う イノベーティブな製品の価格付けが難しい理由 行動パターンを変える必要がある 知識が足りず、変化するための信頼が足りていない 初期顧客は潜在的な利益に目を向けている 価格の最適化 価格最適化のための表 ユニコーンになるための公式 危険ゾーン(価格が安くてセールスが複雑な製品) 10・5・20 ルール Kevin Hale 今回の講義は昨年から強い要望があったものです。プライシングについて様々な疑問を持っている人、きちんと理解できずに混乱している人はたくさんいます。これはY
2020/05/28 リンク