エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天は現代の祭りであり、日本のアイデンティティである - NOW HERE
楽天の通販ページはおそらく、日本人に染みついている口上芸、啖呵売の流れを組んでるんだろうなあ。 昔... 楽天の通販ページはおそらく、日本人に染みついている口上芸、啖呵売の流れを組んでるんだろうなあ。 昔、楽天のえらい人に「楽天の通販ページはなんであんなにゴチャゴチャしてんの?」って聞いたら「ABテストを死ぬほど繰り返しても、結局ああいうスタイルの売上が一番高い」って言われたの思い出すな。 もちろん、そういうページを好きな人が楽天のメイン顧客だからってバイアスの可能性も認めてた。 https://t.co/jiP4n50uYh — ヨッピー (@yoppymodel) 2020年2月12日 おそらくここまで商売と密接に関わっている芸ってのは世界でも稀だろうと思う。 雰囲気まんま楽天じゃん。 www.youtube.com 縁日なんかで出ている屋台は、単なる仮設店舗とは違う商売をしている。 海外なんかだと寺院の修復なんかは信者の寄付で賄うんだろうけど、日本では古くから祭りをやって、関連業者の売り
2020/02/13 リンク