エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイドルタイムプリパラ タイム3弾後半 理論値&楽曲データ - rusted-coil old blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイドルタイムプリパラ タイム3弾後半 理論値&楽曲データ - rusted-coil old blog
神ジュエルやMRジュエルを1枚持っていればスコア的には集める意味がない…のは最もなんだけど、1プレイで... 神ジュエルやMRジュエルを1枚持っていればスコア的には集める意味がない…のは最もなんだけど、1プレイで10枚までジュエルが読み込めるというトチ狂ったシステムを入れてくるとは…そもそもジュエル10個持ち歩いて毎回筐体の前で全部取り出してスキャンするのがかなり面倒くさいんですが。 公式にも書いてあるように同じタイプのジュエルを読み込んだ枚数に応じたボーナス点は以下の通り。 数 ボーナス 2 100 3 200 4 300 5 400 6 500 7 600 8 700 9 800 10 1000 タイプとは神、ミステリー、神とミステリー以外の通常ジュエルの各6タイプの8つで、これが一致するものでないと枚数としてカウントされない。 また、読み込んだセットが神ジュエルのものの時、+250点のボーナスがつく。(神ジュエル1枚でも有効。また、MRではボーナスは付かない) 発動タイミングがコーデチェンジ