エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プレゼン資料の作り方のコツとは?わかりやすい構成やデザインのポイント - 2024/03/27 [Schoo]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プレゼン資料の作り方のコツとは?わかりやすい構成やデザインのポイント - 2024/03/27 [Schoo]
<目次> 1:プレゼン資料作成のフロー 2:プレゼン資料作成のコツ10選 3:分かりやすいプレゼン資料の... <目次> 1:プレゼン資料作成のフロー 2:プレゼン資料作成のコツ10選 3:分かりやすいプレゼン資料の事例 4:プレゼン資料作成のコツをもっと詳しく!おすすめ授業 5:まとめ プレゼン資料は社内会議からクライアントへの提案まで幅広いビジネスシーンで活用されます。 PowerPointなどのプレゼンテーションソフトを使えば簡単に提案内容や分析結果をまとめられる一方、「受け手にわかりやすく説明するためのプレゼン資料」を作成するためにはいくつかのコツが必要です。 ここではSchooオリジナル授業『秒で伝わるパワポ術』の内容を参考に、見やすくわかりやすいプレゼン資料を作るために重要な「構成とデザインのコツ」を解説します。 < コース概要 > このコース授業ではパワポ芸人 トヨマネ(@toyomane)として資料作成アプリPowerPointに関するノウハウやネタの発信を続け 11万人以上のフォロ