エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
重要性を増すスマートフォン最適化の現状 | SEM-LABO
先日話題になったスマートフォンでのインターネット検索行動から見る傾向が大変興味深いのような重要な... 先日話題になったスマートフォンでのインターネット検索行動から見る傾向が大変興味深いのような重要なデータに引き続き、Yahoo!リスティング広告が「重要性を増すスマートフォン最適化の現状」を発表したので一部興味深いものだけでも取り上げてみたい。 参照記事:スマートフォン向けランディングページの最適化は必要? スマートフォン最適化対応率 スポンサードサーチに出稿しているランディングページにおけるスマートフォン最適化対応率は2012年7月調査時で「Android搭載端末」で56.2%、「iPhone」で52.9%となった。 ※スポンサードサーチにおけるランディングページのスマートフォン最適化対応状況 いずれも2012年3月調査時よりもアップしており、広告主のスマートフォン最適化への意識の高さが目立つようだ。ただし、自然検索側でも過半数を超えており、広告主だから、広告を出していないからなどという意
2012/11/15 リンク