エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スポーツ現場のマーケティングに欠かせない「仮説検証」と「ツール活用」のコツ(江藤 美帆氏) | Shirofune(シロフネ)|国内シェアNo.1広告運用自動化ツール
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スポーツ現場のマーケティングに欠かせない「仮説検証」と「ツール活用」のコツ(江藤 美帆氏) | Shirofune(シロフネ)|国内シェアNo.1広告運用自動化ツール
デジタル化とデータ分析の重要性が年々高まりつつあるスポーツ業界。その領域で、IT業界からクラブチー... デジタル化とデータ分析の重要性が年々高まりつつあるスポーツ業界。その領域で、IT業界からクラブチーム運営に転身し、「スポーツクラブのIT活用」の面でキーマンとなっているマーケターがいます。 J2リーグに所属する栃木サッカークラブ(以下:栃木SC)にて取締役マーケティング戦略部部長を務める江藤美帆さん(以下:えとみほさん)。 アメリカ留学時代にマイクロソフトでのインターンを経験し、Googleでのストリートビュープロジェクトのマネージャー、インターネット広告代理店でのメディア立ち上げ、写真販売アプリ「Snapmart」を運営するスナップマート株式会社の代表取締役CEOを歴任。 かつてはテックブロガーや本の出版プロジェクトにも参画していたことから、その圧倒的な実績を提げてのスポーツビジネスへの転身が大きな話題を呼びました。 今回の『インハウスマーケティングラボ』では、自身が熱心なサポーターであ