エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Skyrim】SkyrimにおけるBehaviorの構造イメージざっくり解説 - Skyrim箱庭DIY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Skyrim】SkyrimにおけるBehaviorの構造イメージざっくり解説 - Skyrim箱庭DIY
アニメーション周りの改変をしてSkyrimを遊んでいれば、「behavior」という単語を時々目にする筈です。... アニメーション周りの改変をしてSkyrimを遊んでいれば、「behavior」という単語を時々目にする筈です。アニメーション改変において極めて重要なのですが、 behaviorって何してんの? と聞かれても、答えられる人は結構少数派に思えます。おおよそ各所の解説でも「アニメーション設定ファイル」とか「管理ファイル」等で濁してることが多いかと。まあ間違ってはいないのですが、これだけだとイメージ掴みにくいですよね。 behaviorのイメージを掴んでないことこそが、 FNISやNEMESISでトラブルを起こす最大の原因 と言って良いでしょう。 そこで今回は、このbehaviorについて、大雑把にメモっておくことにします。 そもそも僕自身も、そんなbehaviorを知ってる訳ではないので( ; ゚Д゚) ※いつも通り、今回もちゃんと調べたり実験もした上で書いてますが、それでも間違いがあったり、僕