エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローチケ、チケット削除時の対応を案内 - すまほん!!
株式会社ローソンエンタテインメントは、2024年4月3日12時30分頃から、「電子チケットの不正防止」を目... 株式会社ローソンエンタテインメントは、2024年4月3日12時30分頃から、「電子チケットの不正防止」を目的に利用方法の変更を実施したと、4月4日付のプレスリリースで発表しました。 4月3日にアップデートにて追加された、機種変更・アプリ再インストール・SIM入替でチケットが削除され、復元不能になる新仕様について指しています。 ローソンのプレスリリースによると、チケットの再表示に関して、状況を伺った後に再表示設定するとして、ローソンチケットカスタマーまで連絡するよう案内、問い合わせフォームのURLを提示しています。 つまり、あくまで機種変更・アプリ再インストール・SIM入替でチケット削除といったアプリの仕様は継続しつつ、現場の人力による運用でカバーするものとみられます。 問い合わせフォーム。「@ent.lawson.co.jp」からのメールを受信設定や、申込者本人からの問い合わせを求めている
2024/04/04 リンク