エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「新トクするサポート(プレミアム)」開始。隠れたコストに注意 - すまほん!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「新トクするサポート(プレミアム)」開始。隠れたコストに注意 - すまほん!!
ソフトバンクは「新トクするサポート(プレミアム)」を4月18日に提供開始しました。 対象機種を48回払... ソフトバンクは「新トクするサポート(プレミアム)」を4月18日に提供開始しました。 対象機種を48回払いで購入して、13カ月目以降に対象機種の回収・査定が完了すると、最大36回分の機種代金の支払いが不要になるというもの。 これでソフトバンクは機種代金の「実質価格」を訴求。iPhone 15 Proでは(乗り換えやU22等で)「1年12円」「1年24円」などと謳うものとみられます。 プログラム利用料「無料」と表記していますが、実際には「あんしん保証パック」への加入が条件。さらに特典利用時に「早トクオプション利用料」が必要。 たとえばiPhone 15 Proの場合、あんしん保証パック加入で月額1740円が必要。さらに早トクオプション利用料は1万2100円となるため、実際には合計3万2980円が必要となる点には注意が必要です。 実際に必要な経費の存在と1年返却には、十分警戒する必要がありますが