エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実際何すりゃいいの?に効くまとめ!Facebookページのレベル別施策実例【後編】
実際何すりゃいいの?に効くまとめ!Facebookページのレベル別施策実例【後編】 Facebookページ運用の考... 実際何すりゃいいの?に効くまとめ!Facebookページのレベル別施策実例【後編】 Facebookページ運用の考え方はなんとなくわかってきたけれど、実際に具体的な施策はどうしたらいいの?とお悩みの方にぜひご参考いただきたい!すぐに実践できる施策実例を、Facebookページの成長レベルごとにご紹介します。 メリークリスマス! ソーシャルメディアマーケティング事業第一本部の営業担当矢野です。 Facebookで何をしたらいいのかを具体的に考えるために、今回はFacebookページの成長レベルに合わせて、戦略のステップごとにテーマを絞ってみています。 前回に続いて、Facebook戦略のステップ2:ファン化からステップ4:サポーター化までの施策実例を見てみましょう。 設計からファン獲得までは【前編】をご覧ください。 http://smmlab.jp/?p=28110 ▼ステップ2 ファン化
2014/01/15 リンク