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    JohnnyJosui
    JohnnyJosui 完全に遅延なしでプレイするのは不可能なので、こういった処理で遅延の差を埋めているのよね

    2023/03/07 リンク

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    tybalt
    tybalt 前作と変わってない感じかな。これだけ網羅的に検証するのは大変そう。クイ直が理不尽に感じるのは相手側(投げた側)判定というところもあるんだろうか。

    2023/03/07 リンク

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    interferobserver
    interferobserver 力作やな

    2023/03/07 リンク

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    u_u_u
    u_u_u ヒット音とエフェクトのためにローカルでも判定するのね。この仕様にしたということは、無い方が違和感あるんだろうなぁ

    2023/03/07 リンク

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    pendamadura
    pendamadura 一般常識

    2023/03/06 リンク

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    kirakking
    kirakking そんな検証方法があったんだ。よく考えるなあ。/シェルター(キャンプ)の曲射だとダメージ判定がやたら遅い時があるけど、散弾の命中判定重いんだろうか。

    2023/03/06 リンク

    その他
    yhara
    yhara 傘周りのバグが多いと聞くけど、射撃と傘本体で処理サイドが違うんだ。

    2023/03/06 リンク

    その他

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