記事へのコメント28

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yhara
    yhara C++、マジで貪欲ですごいな

    2020/09/25 リンク

    その他
    millfi
    millfi 三方比較演算子めっちゃ便利そうだな/分岐の起こりやすさをコンパイラに伝える機能、PowerPCの分岐命令を思い出した

    2020/09/06 リンク

    その他
    zetamatta
    zetamatta これ、ゲーム開発者とか関係なく、すばらしい資料じゃないですか!件名は正確に書いてください!(ツンデレ)

    2020/09/06 リンク

    その他
    diveintounlimit
    diveintounlimit ページ数がすごい。知らない間に自分が知ってるC++とは別物くらいに進化しててびびる。

    2020/09/05 リンク

    その他
    tanakaBox
    tanakaBox 益々ヤバい。

    2020/09/04 リンク

    その他
    h-hirai
    h-hirai うーん、これがただで読めるのすごい。

    2020/09/04 リンク

    その他
    love0hate
    love0hate ついにconceptが入るか。

    2020/09/04 リンク

    その他
    wata_d
    wata_d すごく便利になってる

    2020/09/04 リンク

    その他
    yujiorama
    yujiorama 早見表的な

    2020/09/03 リンク

    その他
    MonMonMon
    MonMonMon using enum 欲しいなと思ってたやつだ 型安全と簡潔さ両立できてコレだよ感

    2020/09/03 リンク

    その他
    t-murachi
    t-murachi めっちゃ充実してる… HTML版欲しいです(´・_・`)

    2020/09/03 リンク

    その他
    nicht-sein
    nicht-sein 力作。Unity派なので、ゲーム言語と言えばすっかりC#なのだけど、UnrealとかだとC++でいけるのかな?音楽再生とか画像周りの関数が増えたとしても、素のC++でゲーム作るのは厳しいとは思う

    2020/09/03 リンク

    その他
    tkng_inf
    tkng_inf 問題は、コンシューマゲーム開発環境のコンパイラの更新が遅いこと。どことは言わないか特に某社は遅い。いつも困る。

    2020/09/03 リンク

    その他
    fa11enprince
    fa11enprince 少しずつJava/C#みたいなノリで書けるようになってきてる!

    2020/09/03 リンク

    その他
    ene0kcal
    ene0kcal 最新を追っかけてないから、こういうのスゲー助かります。

    2020/09/03 リンク

    その他
    kastro-iyan
    kastro-iyan C++わかんないよ〜

    2020/09/03 リンク

    その他
    mohno
    mohno ゲーム開発では新しい規格が活用されているのか。「初期化付き条件分岐」とか「三方比較演算子」とか未知の世界すぎる。VC++サポートしてないじゃん、と思ったらデフォルトがオフになってるだけだった。

    2020/09/03 リンク

    その他
    knok
    knok cpprefの人の資料だ

    2020/09/03 リンク

    その他
    mattn
    mattn 良い資料だった。あとでもっかい見る。

    2020/09/03 リンク

    その他
    tumo300-500
    tumo300-500 ボリューミーだけど読みやすいのでスラスラ読める

    2020/09/03 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 最初見たときは+の数が増えていくものだと思ってたのに

    2020/09/03 リンク

    その他
    gfx
    gfx “ゲーム開発者のための C++11~C++20, 将来の C++ の展望”

    2020/09/03 リンク

    その他
    kotas
    kotas 力作だ

    2020/09/03 リンク

    その他
    skifuyu
    skifuyu この講演見たけど良かった.20早く来て欲しいけどコンシューマ機も対応してくれるのはいつになるか…

    2020/09/03 リンク

    その他
    topiyama
    topiyama リテラル演算子定義いいね!(Cにも欲しいぜ)/並列処理化・SIMD化の機能がどんどん追加されているという印象。文字列操作も便利になってる。

    2020/09/03 リンク

    その他
    fm315
    fm315

    2020/09/02 リンク

    その他
    endo_5501
    endo_5501 ゲーム開発者のための C++11~C++20, 将来の C++ の展望

    2020/09/02 リンク

    その他
    twainy
    twainy これは読まないといけないやつ

    2020/09/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲーム開発者のための C++11~C++20, 将来の C++ の展望 - CEDEC2020 - Speaker Deck

    ゲーム開発者のための C++11~C++20, 将来の C++ の展望 【CEDEC ページ】https://cedec.cesa.or.jp/202...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/04/05 techtech0521
    • saitodevel012024/04/01 saitodevel01
    • poponsa2024/02/25 poponsa
    • lanius2022/12/24 lanius
    • t_f_m2021/09/09 t_f_m
    • W53SA2021/09/09 W53SA
    • tyosuke20112021/02/16 tyosuke2011
    • shader2021/02/03 shader
    • thotentry_hatebu1972020/12/12 thotentry_hatebu197
    • mjtai2020/10/23 mjtai
    • teruyastar2020/09/29 teruyastar
    • mas-higa2020/09/28 mas-higa
    • yhara2020/09/25 yhara
    • rquery-102020/09/21 rquery-10
    • todesking2020/09/15 todesking
    • samu_i2020/09/14 samu_i
    • omiomiso2020/09/09 omiomiso
    • sugyan2020/09/08 sugyan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事