エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告代理店の未来:将来広告代理店はなくなるの?
インターネットによるコミュニケーションやメディアの発達から、私たちは「代理店を介することなく直接... インターネットによるコミュニケーションやメディアの発達から、私たちは「代理店を介することなく直接的に仕事を行う」ことが可能になっています。 そのため、「将来、広告代理店はなくなる」という考えも想定されるようになりました。 そこで、今回は広告代理店の未来について掘り下げてみたいと思います。 未来1:ブラックボックスで成り立っていた代理店の淘汰 広告代理店の過大評価はなくなる 情報やコミュニケーションが開けた世界になり、「自ら制作会社を見つけ、発注する」ということは明らかに行いやすくなっています。 制作会社側も「下請け」で終わることなく、制作実績をきちんと打ち出し、SEOや広告を使い、クライアントと直接出会うこともできます。 クライアントがクリエイティブプロジェクトに関して、ブラックボックスであったからこそ、代理店の価値が際立っていた部分も大きいでしょう。代理店を必ず通さなければできなかったこ