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あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ - stj064 Life Lab
あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ 作者: 神田昌典出版社/メーカー: フォ... あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ 作者: 神田昌典出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 1999/12/14メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 133回この商品を含むブログ (57件) を見る 以前読んだ『成功者の告白』に続き、神田さんの本を読みました。 今回もかなりの『当たり本』。今考えるべき「効果的な営業」について、とてもたくさんのヒントをもらえました。 いかに「お客が感じる価値を高めるか?」 できるだけ「高く売る」ことを考える 価値には、「絶対的な価値」と「お客が感じる価値」の2種類がある お客というのは、購入しようとするサービスの価値が支払う金額よりも高いと感じたときに購入する 割引とは、極めて安直な方法であり、バカでもできる 割引をするよりも、おまけ商品をつけた方が売り上げが高くなる 人間は理屈では買わない 感情で買い、理屈で正当化
2012/04/23 リンク