エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポストCookie時代に改めて問われるアドベリフィケーションの重要性〜JICDAQ認証記念スペシャル対談〜 | Supership
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポストCookie時代に改めて問われるアドベリフィケーションの重要性〜JICDAQ認証記念スペシャル対談〜 | Supership
Supershipは一般社団法人デジタル広告品質認証機構「JICDAQ」が制定する認証基準にもとづき、一般社団法... Supershipは一般社団法人デジタル広告品質認証機構「JICDAQ」が制定する認証基準にもとづき、一般社団法人日本ABC協会による第三者検証のプロセスを経て、広告取引・仲介事業者として「ブランドセーフティ」および「無効トラフィック対策(IVT)」の2分野で認定を受けました。 プレスリリースはこちら そこで、今回はJICDAQ認証記念スペシャル企画として、SupershipにおけるSSP「Ad Generation」と、DSP「ScaleOut」のそれぞれの認証取得の取り組みをリードしたSupership アドソリューション室 室長の赤津 安昭と、2021年11月に初回認証企業として認定を取得したMomentum CPO 柳谷 俊輔による対談インタビューの様子をお届けします。 ポストCookieを見据えたこれからのマーケティングにおいて、アドベリフィケーションの観点で注目すべきポイントや