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SupershipのSSP「Ad Generation」、Seller Defined Audiences(SDA)への対応・導入サポートによりメディアマネタイズ支援を強化〜1st Party Data × キャリアデータ活用でポストCookie時代をリード〜 Supership
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SupershipのSSP「Ad Generation」、Seller Defined Audiences(SDA)への対応・導入サポートによりメデ... SupershipのSSP「Ad Generation」、Seller Defined Audiences(SDA)への対応・導入サポートによりメディアマネタイズ支援を強化〜1st Party Data × キャリアデータ活用でポストCookie時代をリード〜 Supership株式会社(以下、Supership)のパブリッシャー向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation(以下、アドジェネ)」は、3rd Party Cookie(サードパーティクッキー)の代替技術の一つであるSeller Defined Audiences(以下、SDA)への対応と、パブリッシャーに対する技術・営業両面でのサポートを開始いたしました。 ◾️背景 2024年1月より、Google Chrome における3rd Party Cookieの段階的な無効化が開始され、いよいよポストCookie時代の幕