エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告のスケジュール設定について - Google 広告 ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告のスケジュール設定について - Google 広告 ヘルプ
広告のスケジュールを利用すると、次のことができるようになります。 指定した時間帯や曜日にのみ広告を... 広告のスケジュールを利用すると、次のことができるようになります。 指定した時間帯や曜日にのみ広告を表示する 入札単価調整を設定して、曜日や時間帯によって入札単価を引き上げる、または引き下げる デフォルトでは、Google 広告のキャンペーンのスケジュール設定は [終日] になっており、1 日を通じて広告を表示できます。ただし、指定したキーワードを検索するユーザーがいなければ、時間帯や曜日を問わず広告は表示されません。 例 たとえば、北海道で犬ぞりツアーの会社を経営しているとします。[広告のスケジュール] ページで「日時」の掲載結果を確認したところ、寒冷地域の旅の特集番組がテレビで放送されている火曜日の午前 8 時から 11 時の間の掲載結果が突出していることがわかりました。そこで、火曜日のその時間帯にのみ広告が表示されるようにしました。