サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
猫
support.google.com
Google アシスタントに話しかけて、Android スマートフォン、スピーカー、スマートディスプレイ、スマート時計のアラームを設定および管理できます。 重要: スピーカー、スマートディスプレイ、スマート時計で、休息時間を使用している場合、アラームが制限またはブロックされる可能性があります。休息時間の仕組みをご覧ください。 アラームを設定する Android スマートフォンまたはタブレットで、ホームボタンを長押しするか、「OK Google」と話しかけます。 設定したいアラームを文字または音声で入力します。次に例を示します。 「アラームを明日の午前 6 時に設定して」 「明日の午前 7 時に起こして」 「午後 7 時に『家事』というアラームを設定して」 アラームを止めるには、「OK Google, 止めて」と話しかけるか、[閉じる] をタップします。 アラームをスヌーズするには、「OK
メイン コンテンツにスキップ 自動車用デジタルキー自動車用デジタルキーを設定または管理する自動車用デジタルキーを共有する自動車用デジタルキーの設定のトラブルシューティング自動車用デジタルキーのデータの共有と安全に関する概要自動車用デジタルキーでのデータの取り扱い さらにサポートが必要な場合 次の手順をお試しください。 お問い合わせ 詳しい情報をお知らせください。解決に向けてサポートいたします 検索検索をクリア検索を終了Google アプリメインメニュー 2395408128000278507 true ヘルプセンターを検索 true true true true true 280 false
自動車用デジタルキーを使って、Android スマートフォンから自動車のロック、ロック解除、エンジンの始動を行うことができます。 スマートフォンと自動車をペア設定する 重要: 自動車用デジタルキーは、一部の市場の一部の自動車にのみ対応しています。 利用可能なデバイスは次のとおりです。 Google Pixel 6 以降(Google Pixel Fold、Google Pixel 8 Pro を含む)。 Samsung Galaxy S21+。 Android 12 以降を搭載した一部の Android デバイス。 自動車用デジタルキーを設定するには、インターネットに接続する必要があります。Samsung スマートフォンの場合は、Samsung Wallet でデジタルキーを設定できます。 自動車メーカーのアプリを使用する アカウントを設定するには、自動車メーカーのアプリを開きます。 自動
DMARC(Domain-based Message Authentication, Reporting, and Conformance)を設定して、ドメインからのメールを受け取るメールサーバーから定期的にレポートを受け取るように設定できます。 メールで届く DMARC 日次レポートを定期的に確認することをおすすめします。レポート内の情報を確認することで、ドメインから送信されたどのメールが SPF(Sender Policy Framework)認証、DomainKeys Identified Mail(DKIM)認証、DMARC 認証に合格しているかを把握できます。 DMARC レポートには次の情報が含まれます。 ドメインのメールを送信しているサーバーまたはサードパーティ サービス ドメインから送信されるメールのうち、DMARC 認証に合格するメールの割合 DMARC に失敗するメール
メイン コンテンツにスキップ false 検索検索をクリア検索を終了Google アプリメインメニュー
第三者広告サーバーでホストされるクリエイティブで、モバイル デバイス専用に作成されている(タップやスワイプなどのモバイルの操作に対して動作する)場合は、ディスプレイ&ビデオ 360 にタグを追加するときに、テクノロジー タイプで [MRAID が必要] を選択します。ディスプレイ&ビデオ 360 は、MRAID 3D Cube リッチメディア クリエイティブなど、すべての MRAID クリエイティブ タイプに対応しています。
動画クリエイティブを配信するには、動画広告申込情報にクリエイティブを割り当てます。ディスプレイ&ビデオ 360 でサポートされているエクスチェンジに動画クリエイティブを配信するための一般的な要件は次のとおりです。IAB 発行のガイドラインに示されているその他すべての項目を遵守してください。 YouTube とパートナーの広告申込情報の YouTube 動画に関するガイドラインについては、YouTube とパートナーの広告申込情報の YouTube 動画をご覧ください。 動画プレーヤーが埋め込まれたディスプレイ広告のガイドラインについては、インバナー動画クリエイティブの要件をご確認ください。 おすすめの方法 効果的な広告の作成のヒントを紹介します。 動画: サポートされているファイル形式: .avi、.mov、.mp4、.m4v、.mpeg、.mpg、.webm、.wmv サイズ: 横向き:
Google タグを利用すると、リンクされた Google サービスのリンク先にウェブサイトからデータを送信して、ウェブサイトと広告の効果を測定できます。Google タグをウェブサイトに配置すると、リンクされた Google サービスのリンク先(Google 広告や Google アナリティクスなど)にウェブサイトのデータが送信されます。1 つの Google タグをすべてのサービスとアカウントに実装できます。 Google タグの各種設定を行う前に、ウェブサイトのすべてのページに Google タグをセットアップしてください。 この記事では、Google タグ設定を指定する方法について説明します。また、Google タグ名の編集、Google タグの組み合わせ、リンク先の追加または削除を行って、Google タグを管理することも可能です。 Google タグの設定画面を開きます。
重要: この機能は、言語と国または地域によっては利用できない場合があります。コレクションを見つけるには、Google アカウントにログインする必要があります。 Google アプリまたは保存済みアイコン では、次のものを保存できます。 画像 場所 レシピ 番組 映画 ウェブページ Google アプリでは、商品をトラッキングすることもできます。 Android スマートフォンまたはタブレットで Google アプリ を開きます。 画面下部の保存済みアイコン をタップします。 [興味 / 関心] ページで [作成] をタップします。 以下のいずれかをタップします。 リンクから作成: リンクを追加したときにコレクションを作成できます。 すべての保存済みの商品アイテムから作成: 保存済みの商品アイテムから 1 つ以上のアイテムを選択したときにコレクションを作成できます。 空のテンプレートから作成
この記事では、Looker Studio について説明します。Looker のドキュメントについては、https://cloud.google.com/looker/docs/intro をご覧ください。 ピボット テーブルを使用すると、大きなデータセットから分析対象を絞り込んだり、データポイント間の関係性を分析したりすることができます。また、ディメンションや指標を並べ替えてデータを手早くまとめ、他の方法では見つけにくい関係性を明らかにすることも可能です。 この記事の内容: Looker Studio のピボット テーブル Looker Studio のピボット テーブルは標準的な表の行を列にピボット変換します。これにより、標準的な表ではできない方法でデータを分類し、まとめることができます。 例: これは指標「ユーザーあたりの収益」の値を四半期と年度別に示している標準的な表です。 ユーザー
保存したリンク、画像、場所は [興味 / 関心] ページで管理できます。 重要: この機能は、言語と国または地域によっては利用できない場合があります。コレクションを検索するには、Google アカウントにログインする必要があります。 保存した商品アイテムは、コレクションに含まれていなくても、すべて 1 か所で検索して管理できます。 すべての保存済みの商品アイテムを検索する パソコンで [興味 / 関心] ページにアクセスします。 [すべての保存済みの商品アイテム] をクリックします。 保存済みの商品アイテムをコレクションに移動する パソコンで [興味 / 関心] ページにアクセスします。 [すべての保存済みの商品アイテム] をクリックします。 右上の [選択] をクリックします。 コレクションに移動する商品アイテムを選択します。 コピーアイコン をクリックします。 リストからコレクションを
[興味 / 関心] ページでは、好きなコンテンツ、コレクションや保存したアイテム、フォローしているトピックにアクセスして管理できます。 重要: 興味 / 関心にアクセスして管理できるのは、Google にログインしているユーザーのみです。 興味 / 関心にアクセスする 興味 / 関心にアクセスする場合は、[興味 / 関心] ページに直接アクセスできます。 Google 検索の検索結果から興味 / 関心にアクセスする パソコンで google.com にアクセスします。 保存する検索結果に移動します。 その他アイコン [保存] をクリックします。 ポップアップの下部で [編集] をクリックします。 Google アプリ選択ツールから興味 / 関心にアクセスする パソコンで google.com にアクセスします。 右上の Google アプリアイコン をクリックします。 [保存済みアプリ]
広告の成果を高め、ユーザーの操作を妨げないよう、Google アド マネージャーではインバナー動画に playsinline 属性を設定することが要件とされています。この属性は、インバナー動画クリエイティブがユーザーの操作なしで全画面に表示されないようにするためのものです。 2019 年 6 月より、playsinline 属性が設定されていないインバナー動画の HTML5 クリエイティブは、ディスプレイ&ビデオ 360 のオークションから除外されます。クリエイティブが入札から除外されないようにするには、インバナー動画でインライン再生を必ず有効にしてください。 注: webkit-playsinline 属性はサポートされていません。playsinline 属性のみを使用してください。 インライン再生を有効にする方法 2019 年 3 月 14 日以降、Google Web Designe
個人情報を盗んだりデバイスに害を及ぼしたりする、安全ではないソフトウェアや望ましくないソフトウェアを、マルウェアといいます。 以下の場合は、デバイスにマルウェアがインストールされているおそれがあります。 Google アカウントからログアウトされる(デバイス上でマルウェアからユーザーを保護するため)。 デバイス上で不審な兆候がある(ポップアップ広告がしつこく表示されるなど)。 デバイスでの現象 ウイルスやデバイスの感染に関する警告が表示される 使用しているウイルス対策ソフトウェアが機能しなくなった、または起動しなくなった デバイスの動作速度が大幅に低下した デバイスの保存容量が予期せず大幅に減少した デバイスが正常に動作しなくなった、またはまったく動作しなくなった ブラウザでの現象 ウイルスやデバイスの感染に関する警告が表示される ポップアップ広告や新しいタブがしつこく表示される 望ましく
マイ AdSense ページにはお客様のアカウントに特化した情報が表示されます。AdSense での成果向上にぜひご活用ください。
ユーザーのプライバシー保護は Google にとって最も重要な課題です。Google では、身の回りのさまざまな場所を取り上げたコンテンツの投稿をお願いしておりますが、コンテンツを投稿される際は、他者のプライバシーに配慮していただくことが不可欠です。Google は、ユーザーから寄せられたご報告への対応を含め、コンテンツを削除する権利を有します。マップとストリートビューに表示されるコンテンツに対して、プライバシーに関するリクエストが寄せられた場合の Google の対処方法については、この後の説明をご覧ください。 Google では、ユーザーが送信した 360°動画の録画からストリートビューのコンテンツを作成する際、アルゴリズムを使用して人の顔やナンバー プレートに自動的にぼかし加工を行います。ただし、送信されたコンテンツが動画以外の場合、自動のぼかし加工は行われません。ユーザーがご自分の
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Googleヘルプ センター - 詳しい検索方法 』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く