エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【新発売】キャラメリッチサンド 焦がしキャラメル(東ハト)商品分析! | 食べ研
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【新発売】キャラメリッチサンド 焦がしキャラメル(東ハト)商品分析! | 食べ研
価格未確認…。 ビスケット系の商品の棚にありました。 製品チェック パッケージ それでは、パッケージか... 価格未確認…。 ビスケット系の商品の棚にありました。 製品チェック パッケージ それでは、パッケージから見ていきましょう! ↓パッケージ(表) ダークな色味のオレンジ・赤みのある濃茶色を基調とした落ち着いたデザイン。大人向けらしさを感じる配色ですね。ところどころゴールドが散りばめられて、高級感を演出。 上半分にはオレンジ系の色味で商品イラスト。バックの色もオレンジ系にすることでパッケージを見た際に際立って見え、シズル感のあるクリームが食欲をそそる商品イラストに自然と目が行きます。柔らかいクリームの質感が感じられ、思わず手に取ってみたくなるビジュアルです。 商品名「キャラメリッチサンド」や「焦がしキャラメル」の文字は細字の書体で上品。 キャッチフレーズは「しっとり 濃厚リッチ」。どのワードも消費者が好むものになっています。ビスケットながら「しっとり」の文字が特に強調されているのが印象的で、こ