エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
特別寄稿エッセイ 若林恵「ビヨンセの帰還 HBCU・ビアフラ・ワカンダ」 | 若林恵『さよなら未来――エディターズ・クロニクル2010-2017』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
特別寄稿エッセイ 若林恵「ビヨンセの帰還 HBCU・ビアフラ・ワカンダ」 | 若林恵『さよなら未来――エディターズ・クロニクル2010-2017』
HBCUの憧れ ビヨンセが、2019年4月17日に突然リリースしたライブアルバム『HOMECOMING: THE LIVE ALBUM... HBCUの憧れ ビヨンセが、2019年4月17日に突然リリースしたライブアルバム『HOMECOMING: THE LIVE ALBUM』は、2018年4月18日とその翌週のコーチェラ・ヴァレー・ミュージック & アーツ・フェスティバルで披露された、2回限りのライブパフォーマンスを収めたものだ。アルバムがリリースされた当日には、同じタイトルのライブドキュメンタリー映画がNetflixで配信開始された。 アルバムと映画が配信されたその日は夜まで仕事があり、終えた後も会食などをしていたせいで帰宅したときには、夜中の2時をまわっていた。1時間49分の長さのアルバムをその日のうちに聴ききるのは、さすがに無理かとも思ったが、結局続けてふた回り聴くこととなった。眠りについたのは6時すぎだった。アルバムを2度も通しで聴き続けるなんてことは、しょっちゅうあるわけではない。むしろ極めてレアなことだ。有無を言わ