エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google広告「拡張コンバージョン」とは?メリットと導入方法を解説 – ワードプレステーマTCD
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google広告「拡張コンバージョン」とは?メリットと導入方法を解説 – ワードプレステーマTCD
Google広告の「拡張コンバージョン」とは、より実数に近いコンバージョン値を取得するために既存のコン... Google広告の「拡張コンバージョン」とは、より実数に近いコンバージョン値を取得するために既存のコンバージョンタグを補完する機能です。 昨今のiPhone/Androidなどのモバイル端末では、個人情報保護目的でユーザーデータの追跡が制限されています。そのため、Googleやfacebookなどのオンライン広告では、正確なコンバージョン計測が難しくなっている現状があります。「拡張コンバージョン」はそれによって漏れたコンバージョンを補う機能なのです。 >> 拡張コンバージョンについて – Google 広告 ヘルプ 本稿では拡張コンバージョンの使い方を解説します。 拡張コンバージョン導入のメリット・デメリット メリット サードパーティクッキーが使えなくなることで、リマーケティングやサードパーティでのCV計測が不可となります。拡張コンバージョンはそのための機能であり、導入によって次のメリット