エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【AWS】AWSサービスでSlack通知をやってみた(AWS Chatbot + Amazon SNS) - CARTA TECH BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【AWS】AWSサービスでSlack通知をやってみた(AWS Chatbot + Amazon SNS) - CARTA TECH BLOG
はじめに TechDivで開発業務を担当しているR.KOSEKIです。 今回はAWS ChatbotとAmazon SNSという2つのAW... はじめに TechDivで開発業務を担当しているR.KOSEKIです。 今回はAWS ChatbotとAmazon SNSという2つのAWSサービスを併用して行うSlack通知の方法について紹介していきます。 本記事では特に、 「AWSでのSlack通知のやり方がわからない」 「AWSの他のサービスは触ったことがあるけど、AWS ChatbotやAmazon SNSは使ったことがない」 「そもそもAWSにあんまり詳しくない...」 といった方々にとって少しでもお役に立てるような情報を提供できればと思います。 AWS Chatbotとは Amazon ChimeまたはSlackに対して安全かつ簡単に通知が送れるサービスです。 2020年4月に一般利用開始となったばかりなのでちょうど1年くらいですね。 AWS Chatbot は、Slack チャンネルや Amazon Chime チャットルー