エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サービスレベル目標(SLO)とサービスレベル指標(SLI) の導入手法とDatadog/自動化で信頼性向上の実現手法を解説 ~SREエンジニアからベストプラクティスを紹介~|IT勉強会・イベントならTECH PLAY[テックプレイ]
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サービスレベル目標(SLO)とサービスレベル指標(SLI) の導入手法とDatadog/自動化で信頼性向上の実現手法を解説 ~SREエンジニアからベストプラクティスを紹介~|IT勉強会・イベントならTECH PLAY[テックプレイ]
イベント内容 サービスレベル目標(SLO)とサービスレベル指標(SLI) の導入手法とDatadog/自動化で信頼性... イベント内容 サービスレベル目標(SLO)とサービスレベル指標(SLI) の導入手法とDatadog/自動化で信頼性向上の実現手法を解説~SREエンジニアからベストプラクティスを紹介~ 概要 多くの企業でAWSを活用したサービス基盤の構築と運用されていますが、昨今、サービス基盤の信頼性向上は、企業での重要テーマとなっています。サービス基盤の信頼成功上をするためには、定量的なデータとなる指標を設定・計測し、対策から改善を行う必要があります。 本セミナーでは、サービスレベル目標(SLO)とサービスレベル指標(SLI) の導入手法から、オブザーバビリティ(Datadog)によるSLO/SLI可視化とその後の自動対処までを実現することで、サービス基盤の信頼向上手法を解説します。 タイムスケジュール 14:45~15:00 受付開始 15:00~15:25 [第1部]SLI/SLOのはじめ方 SLI
2024/05/18 リンク