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売上げアップのためのWEBマーケティング 第1回 売り上げ目標を決める | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com
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売上げアップのためのWEBマーケティング 第1回 売り上げ目標を決める | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com
SEO対策が成功して検索エンジンで上位表示すれば今よりもたくさんのお客さんがウェブサイトを訪れ売上げ... SEO対策が成功して検索エンジンで上位表示すれば今よりもたくさんのお客さんがウェブサイトを訪れ売上げが増えますよ。このようなお誘いを受けてSEO対策が成功したにもかかわらず、多少の変化はあったものの期待したほどの成果は得られなかった。そんな経験をされ、何故売上げが伸びなかったのか意味がわからないと言われる方もおられるかと思います。何故そんなことが起こるのでしょうか? そんな疑問を持たれたら、一度ビジネスのの原点に戻ってマーケティングの理論からビジネスを見直してみてはいかがでしょうか。少しでもお役に立てればと思い、「売上げアップのためのWEBマーケティング」をシリーズで書いてみたいと思います。 目標(ゴール)を決めて行動を起こす人と、そうではない人の2種類のパターンがあります。 A, 月商1,000万、利益500万と意識している人 B, たくさん売れたらそれでいいと考えている人。 この2パタ