エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売上げアップのためのWEBマーケティング 第6回 らしさ | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売上げアップのためのWEBマーケティング 第6回 らしさ | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com
SEO対策をしなくても売上げを2倍にする方法をSEOコンサルタントが公開します。 売上げアップのためのWEB... SEO対策をしなくても売上げを2倍にする方法をSEOコンサルタントが公開します。 売上げアップのためのWEBマーケティング 第3回 購買率の5つのチェックポイントの中から「らしさ」についてお話しします。 ネットを使うときの心の状態 初めてあなたのサイトに訪れたお客さんが、「このサイトを見よう」と決断するために要する時間はどれぐらいだと思いますか? どこの調査だったかは覚えていないのですが「3秒」だそうです。大阪のおばちゃんは1秒待てないそうです。Googleの検索結果が表示される前に、指先がマウスの上でコツコツコツと16ビートを刻んでいます。 インターネットにアクセスしているときは気持ちが「せっかち」になっているのかもしれませんね。もしそうであれば、情報を提供する側も、せっかちな人々に一瞬で「これ、これ!」と納得していただけるようなプレゼンテーションを心がけなければいけません。 例えば さ