エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ガイアックスがウェブマーケティング專門のQ&Aサイト「Q-LINK」をリリース - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
ガイアックスが本日ウェブマーケティング專門のQ&Aサイト「Q-LINK」をリリースした。50社以上のウェブマ... ガイアックスが本日ウェブマーケティング專門のQ&Aサイト「Q-LINK」をリリースした。50社以上のウェブマーケティング支援企業が参加し、SEOやリスティング、コンテンツマーケティングなどウェブマーケティングの各分野の専門家が、ユーザから寄せられた悩みに回答する。 マーケティングのソリューションを探している担当者は、発注先を探そうにも、マーケティングが複雑化してきているため、どこに発注すれば良いかがわからず、なかなか情報収集の次のアクションに進めない担当者が多いという状況にある。 一方のソリューションを提供している企業側も、ブログを更新してPVを獲得できていても問い合わせを増やすことがなかなかできず、案件につなげることが難しくなっているという状況にあるとガイアックスで「Q-LINK」を担当する栗原 康太氏は語る。 栗原氏「「Q-LINK」では、ユーザは匿名か記名かを選んで、ウェブマーケティ
2015/04/23 リンク